自堕楽々生活

自堕落な日々を楽しむためのブログ。

GTA5

GTA5を始めました( '-' )

f:id:rina0524rina:20170308125618j:image

 

車を盗んだり、強盗をしたり、人を殴ったり、麻薬をしたり、銃で乱射したり、女の子を買ったり。

とにかく悪いこと・破廉恥なことが多い。

プレイヤーキルも多くて、街を歩いていると他のプレイヤーにいきなり殺されることも結構あってびっくり(´ . .̫ . `)

 

f:id:rina0524rina:20170308130142j:image

 

少し遊んでお金が貯まったので高級マンションを購入╭( ・ㅂ・)و ̑̑

お家で葉っぱを吸うことも出来て、ギャングっぽい。

 

 

f:id:rina0524rina:20170308125749j:image

キャラクターを作る時に顔の造形を直接選ぶのではなく、親から選んでいくのが不思議。

どんなに頑張っても、やっぱりゴツい(* 'ω')

 

 

f:id:rina0524rina:20170308125923j:image

f:id:rina0524rina:20170308125932j:image

 

運転が荒過ぎて、人の車をぼっこぼこにしたり。

何度かぶつかると、あっという間にボンネットが飛んでいく。゚(゚´ω`゚)゚。

人を轢き殺し過ぎてしまうと、手配度がついて警察と追っかけっこになることも多々あり。

 

 

f:id:rina0524rina:20170308130319j:image

少し、女の子っぽい格好にしようとしたら、痴女感が凄い子に(* 'ω')

このゲームは服装でステータスが変わるわけではないので、好き勝手に服を着れるのが楽しい(*'-')

 

 

f:id:rina0524rina:20170308125721j:image

 

初強盗も無事に成功٩( 'ω' )و

80レベルくらいから強盗はやった方が良いとのことだったので、しばらくはレベル上げかな。

 

f:id:rina0524rina:20170308130512j:image

遊園地でジェットコースター。

この後、プレイヤーに殺されました◎

 

 

早く飛行機買いたいなー!