自堕楽々生活

自堕落な日々を楽しむためのブログ。

FF14 イイ友達

しばらくは、FF14についてが多くなるかな( '-' )

復帰して数日、レベルを上げつつイシュガルド本編を進めています。

8人用ルーレット回して、プラエトリウムで経験値稼ぎ。

8人用回すと、ほぼほぼ毎回プラエトリウム(*'-')ラッキー

 

f:id:rina0524rina:20170410170146j:image

FF14、絵が綺麗でちょこちょこスクショ撮っている(* 'ω')ノ

髪色と空の色が似ていた◎

うちの子かわいい

 

 

f:id:rina0524rina:20170410170154j:image

本編を進めていくと、かわいい女の子キャラが。゚(゚´ω`゚)゚。ヒルダちゃんかわいい

 

f:id:rina0524rina:20170410170200j:image

凛としていて最高。゚(゚´ω`゚)゚。FF14、強い女の子が多くてきゅんきゅんする

 

 

 

f:id:rina0524rina:20170410170205j:image

ルキアもアイメリク卿への愛が伝わってきて大好き。

ごっつい鎧を着ているのもまた良き◎

 

 

なんだかんだで順調に物語が進んでいき、とうとうイシュガルド教皇庁

前にオルシュファンについて調べていた時に、動画でオルシュファンがどうなるかを観ていたので、結末は分かっていた( '-' )辛い

とりあえず、イシュガルド教皇庁をクリアせねば!ということで、突入٩( 'ω' )و

 

最後のボスのところで2回ほど失敗。゚(゚´ω`゚)゚。タンクさんとヒーラーさんにお付き合いいただいて、なんとかクリア。

クリア後、特にムービーは流れず。あれ??終わり??このままダンジョン出て良いの??とダンジョンを出たところでムービー。

 

オルシュファン……。゚(゚´ω`゚)゚。

アイメリク卿、フォルタン伯爵の悲しさもずずんっと来て、しばらく落ち込みました( '-' )

許さない!ゼフィラン!!!!

 

本当に良い友達だったのに( '-' )

主人公と同盟を組んだり、仲間だったりするキャラクターはたくさんいるけれど、友達はいなかった(*'-')

せっかく、オルシュファンがなってくれたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

オルシュファンロス、思っていたよりも辛いものがありました。